ディアマンテアンソロジー第2弾『Angelo Custode a VENEZIA』通販開始!

オフセット/表紙ホロPP 48ページ
価格/一冊300円 

 


ディアマンテアンソロジー第1弾『Il labirinto del Canal Grande』販売中!

オフセット/表紙ホロPP 40ページ
価格/一冊200円 

 


【通販申し込みについて】

・支払い方法は【ゆうちょ銀行からの振込】【小為替】の2種類です。
どちらを選んだかによって手順が変わってきますのでご注意ください。
・お支払いいただく代金は『お買い上げの本の冊数分の代金+送料80円』となります。
・発送は(株)ヤマト運輸の「クロネコメール便」になります。
・こちらからの確認メールから入金の期間が2週間を超えた場合、申し込みをキャンセルさせていただくことがあります。


【通販の手順】

・通販ご希望の方は、TOPページのメールフォームからご連絡をお願いいたします。
その際、『第1弾、第2弾どちらを希望か』『希望冊数』『支払い方法(【ゆうちょ銀行からの振込】か【小為替】)』
『住所』『氏名』『メールアドレス』を必ず記入してください。

1週間以内にこちらからメールを返信いたします。


【ゆうちょ銀行からの振込】の場合
返信したメールに「お支払い金額(お買い上げの本の冊数分の代金+送料80円)」
「振込口座番号」が表記されていますので、
2週間以内に最寄のゆうちょ銀行からお振込ください。
(振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。ご了承ください)
振込が確認でき次第、商品を発送させていただきます。
なお、振込人名は必ず、最初のメールで記入した名前で振り込んでください。

【小為替】の場合
返信したメールに「本の代金」「為替の送り先」が表記されていますので、
本の代金分の小為替と、送料分の80円切手を添えて
2週間以内に封書で送ってください。
到着次第、商品を発送させていただきます。

<小為替についての注意>
・小為替は郵便局の窓口で購入できます。
小為替の発行には手数料がかかります。手数料はお手数ですがお客様の負担とさせていただきます。
ご了承ください。
また、小為替が購入できるのは平日の夕方4時ころまでです。ご注意ください。

・小為替には何も記入しないでください。また、小さい方の半券はお客様の控えですので
本が到着するまで大切に保管して置いてください。

・小為替は折ったり、丸めたり、汚したりしないでください。そのまま封筒に入れて送ってください。

・封筒はなるべく中の透けないものを使用してください。中身が分かると盗難の恐れがあります。
また、封筒に「為替在中」なども書かないでください。


万が一、入金から2週間を過ぎても本が届かないという場合はお手数ですが、
TOPのメールフォームからご連絡をお願いいたします。

 

【TOPヘ戻る】

 

 

 

 

inserted by FC2 system